ぬめりんりん

リアルゲーマーです。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
RSS

思い出 Vol.15


あれはワシが20歳のときのある夏の日。

アクティブな友人O君が
「俺の彼女の友達連中とバーベキュー合コンやるからオマエも来い」
と、突然言い始め、川原に連行された。

10数人の男女が集まったわけではあるが、川原に1人、明らかに場違いなパンクスタイル。
だが、逆にそれが功を奏したのか、開幕から何をやってもドッカンドッカンウケた。
調子に乗ったワシはテンションゲージMAXでサイレンススズカの如く飛ばしまくった。
結果、開幕から1時間程度で一切の記憶を無くすという鬼垂れ。

んで、それから何時間経ったのかわからんけど、全身に痛みを感じて、ふと我に返るワシ。
なんか砂利の上で女の子1人に抱きしめられてゴロゴロしてた。
まさにどうしてこうなったという状況である。

でも最終的に
「まあいいか」
という気持ちになったワシは、とりあえず草むら行ってやることやって、何事もなかったかのようにお開きしました。

次の日、服はボロボロ、全身傷だらけ痣だらけで最悪でした。
砂利の上は絶対ダメ。と学習した夏のある日でした。



おしまい








[ 2017/07/23 11:18 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

思い出 Vol.14


思い出というか昨日の出来事。
10年前だろうが昨日だろうが、ワシにとっては過ぎ去った過去である。
なんかワシかっこいいこと言った。
というかワシかっこいい。


まあそんなクソみたいな前段は置いといて、思い出を語ろう。

お昼にコンビニに行ってレジを済ませてる最中、なぜか職場のおばちゃん(50)がワシをわざわざ追いかけてきて、今日飲みに行こうと誘ってきた。
なんかおばちゃんの価値観だと職場では誘いづらいらしい。
コンビニで買い物するでもなく、わざわざワシを誘うためだけに追いかけてくるという謎の行動。
LINEでいいじゃないと思いましたまる

んで、飲み会ではおばちゃんの愉快な仲間たち6人で中華を食べました。
ワシ除く5人、本当に本当に良い人達で、もう善人であることがにじみ出てしょうがない感じなわけよ。
みんな良い笑顔ですっごい楽しそうだったけど、ワシは1人死にたい気持ちでいっぱいになりました。
良い人と触れ合うと、自分のクソ野郎さが浮き彫りになり、本当に惨めな気持ちになります。

そんな気持ちで家に帰るわけにも行かず、行きつけのBARに立ち寄ったワシ。
そこでは1回だけしゃべったことのあるBBA34歳が1人で飲んでいた。

こっち来て一緒に飲もうよ的な動きをされたので隣に座って飲み始めるワシ。
話してみると、
「金のない男はいらない」
「彼氏はいるけど生涯結婚する気はない」
「私は45歳で死ぬから」
と言った会話をし始めるワシ話すの2回目BBA34歳。

あーーー、やっぱ人間はこうでなきゃ。と心が穏やかになりました。
ありがとうBBA。おまえのおかげで今日もぐっすり寝れるという感謝の気持ちでいっぱいになったので、BBAがトイレに行ってる間にBBAの会計済ませておいて、その後の酒はワシの会計に入れときました。
お金はあるんです。というかお金しかないんです。


はあはよしにたい
どっかにロシアンルーレットやらせてくれる賭場とかないんかね。









[ 2017/07/22 21:07 ] 思い出 | TB(0) | CM(0)

まじかよと言わざるを得ない


ワシ史上最悪の飲み会

↑ この日記で書いたワシの飲み友BBAの彼氏。
その時、ノリで絶対連絡することはないだろうと思いながらもLINE交換してたんだ。

そしたら、これである。
Screenshot_20170716-175325_1.jpg

思わず、「まじかよ」 って口に出してしまったわ。
イヤとは言えず行くしかないわけで。

心が汚れてない人との会話は難しいわ。
この彼氏はもちろん、飲み友BBAとももう2度と連絡取らんつもりだったのに、お友達が増えた!って感覚なんだろうか。

ワシが醸し出す空気を感じ取ってほしいかったんだけど、本気でどうしたもんか。

それとも、そういうんじゃなくワシが及ばない高度な考えがあるのかね。
まあ、これに行ったらまたレポートするんでよろしく。



はあしにたい。


[ 2017/07/16 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3連休であるが


1日目 → 日中実家に帰る。夜白紙。

2日目 → 15:00から競馬見る。それまで白紙。
        夜はよく行くスナックのママと飲みに。

3日目 → 驚きの白さ。


なんというしょぼさでしょう。
時間はたっぷりあるし金儲けでも考えるか。



[ 2017/07/15 10:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダイエットのためなら死ねる


現在72kg → 66kg
1日300kcalを目安にしつつ、プロティン飲んで筋トレもしまくっておる。
目標体型は177cm・58kg

タンスの奥から引き出してきた全盛期のパンキッシュな服装をもうちょいで着れるはず。
夜だけおっさん辞めるわ。



[ 2017/07/13 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のぎわ/ぬめりん/ぬめりーぬ

著者:のぎわ/ぬめりん/ぬめりーぬ


【THE CREW】
 ・nogiwa

【AION】
ティアマト鯖 天族
 ・ぬめりーぬ(キュア)
 ・のギア(ギア)

【B&S】※引退
伝導士1鯖赤
 ・のぎわ(暗殺者)

【FF14】※引退
Ultima鯖
 ・No Giwa(ナイト・戦士・黒)

【ArcheAge】※引退
1鯖 ヌイアン
 ・ぬめりん(審判者)
 ・のぎわ(農作業用)
 ・???(秘密の犯罪キャラ) 

【AION】※引退
シエル鯖 魔族
 ・ぬめりん(キュア)
 ・ぬめりガン(バレット)
 ・のぎわ(ソード)
 ・のぎお(スピリット)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム